胃が傷む

食べ過ぎたよう。いつもなら大したことない夜食がダメだったようで夜も痛み朝も痛みやっと良くなってきた。ニンニクたっぷりのパスタも良くなかったかな。

この胃の痛み、摂食障害だった頃に吐いた後がこの痛みとダルさで大変だったなあ。本当に何もかも嫌になって思い立って週末にタイ旅行したことがあった。金曜の夜に出て月曜早朝に帰ってくるという。最初の日、ホテルに辿り着かなくて焦ったな〜、夜のタイの町を1人延々と歩いた。GPSも使えなかった気がする。いやー危ない。

でも楽しかったなあ、タイ1人旅。そんな急に決めて行った旅はそれが最初で最後。すごく満足しちゃって後は行かなかったな。

タイ旅行行きたーい!あったか〜い気候の中でマッサージ受けたい。